ミルケア

アンケート調査:よくある質問と答え

大阪大学・生誕1000日見守り研究にご協力を下さるみなさま、誠にありがとうございます。

一部のスマートフォンのお客様で表示の崩れが確認されました。ご不便をおかけし申し訳ございません。また、いくつか質問もいただいておりますので、代表的な質問についてまとめております。

解決しない場合は、お手数ではございますが info@milcare.co.jp (株式会社ミルケア)までお問い合わせをお願いいたします。

Q:アンケートボタンが出ない

アンケートボタンが表示されないお客さまは、2つの原因が考えられます。

◆アンケートボタンは2ページ目にございます。

アンケートボタンはこちらにございます。産後のかたは「2ページ目」に表示されますので、ご確認ください。

1)ミルケアトップページの「MENU」をタップ

 

2)この画面で画面を左へスライドください。2ページ目が表示されます

 

3)アンケートボタンはこちらです

◆アプリを最新にアップデートください

2ページ目にもアンケートボタンが表示されないかたは、アプリが最新版になっていない可能性がございます。下記よりアプリを最新にアップデートください。

最新版で2ページ目に表示されないかたは、大変お手数ではございますが、メールでのお問い合わせをお願い申し上げます。その際、スマートフォンの機種名をお書き添えお願いいたします。

info@milcare.co.jp

ダウンロードはこちら
AppStore GooglePlay

Q:問26がでない

アンケート途中のQ26もしくはQ28で、iPhoneSEなどの機種で「次へ」のボタンが表示されないお客さまが確認されています。

◆改善しました。再度おためしください。

こちらの不具合は改善いたしました。大変お手数ではございますが、今一度、アンケートご回答(途中からスタートできます)をお願いいたします。

 

Q:プレゼントはいつ・どこに届くの?

◆ご回答後、3週間後までにメールでお送りいたします。

本調査の謝礼「Amazon ギフト券」500円分は、アンケートご回答後3週間以内にEメールにてお送りいたします。成長記録アプリ「ミルケア」に初回ご登録のメールアドレス(フェイスブックログインのかたは、フェイスブックにご登録のメールアドレス)にお送りいたします。少しおまちください。

なお、謝礼は最後までお答えいただいたかたにのみお送りいたします。少々設問数が多いですが、最後までのご回答、お願い申し上げます。